SSブログ

お久しぶりです。 [報告]

MFLも終了してるのにこのブログどうにかしないといけないと思いまして…。
でも消しちゃうのもどうかと思いまして。

とりあえずいままでの記事を非公開にしました!
勝手で申し訳ありません…

区切りをつけるためにですね。

本当は消してしまおうかと思っていたので。
でもそれはコメントして下さった方に申し訳ないので。

それに、私はゲームのことを書けるサイトがここしかないので
これから、ココを利用する機会があるかもしれません。
なのでしばらく残しておくことにしました。

ちなみにオンラインゲームはしばらく(PCのスペック的な意味で)できないと思いますので、
いつかゲームを買ったらゲーム日記でもやりたいと思います。

では!
nice!(2) 

nice! 2

-|PSPと無線とMHP3rdのお話し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。